

えいこくしんしとしてはとうぜんさ

こんかいは絵UPは無し明後日までにはUPする予定

「レイトン教授魔神の笛」購入してみた
前にも悪魔の箱だったかをプレイしたが
問題の説明が不親切なのは改善されてなかったのに泣けた
こんかいは本編は割とあっさり1日でクリアできた

今回このゲームを買おうと思ったのはクリア後の
「ロンドンライフ」というクリア特典のおまけ的なゲームが気になったからだ
2010年発売予定の「ファンタジーライフ」の試作的な感じらしい

自分のアバターを作成し
ロンドンで暮らすレイトン教授シリーズのキャラと
のほほんスローライフを満喫できるといったもの
「どうぶつの森」に似た感じである
おまけなのに100時間のヤリコミがあるとか

現在5時間くらいプレイしてるが本編より充実してる感じがする
なんかおまけなのに「すれちがい通信」や「Wi-Fi通信」もできるし

不満なのは容量がたりないのか「ロンドンライフ」ではタッチペン操作が不能なところ位だ
まぁ「ファンタジーライフ」が気になるところでし


では次回!

よ~こっ!


こうし~ん!!
なんか横顔を無性に描きたくなったので
純粋に横立ち絵をUPついでに投身を普通にしたみた
あと色塗りも少しいつもより細かく塗った

SDな絵を目指してたがこっちのがバランスよくかけるのは皮肉ですなw
しばらくこの投身でいくかな


では次回!

やればできます(キリッ


なんかグダグダ時間かけて描くんだろうなぁ~と思ったが
なんか1日で描けてしまったので絵UP

いや~やればできる子なんだよ私は(笑)
前回のスランプ直後の絵よりは見れる絵だと思うんですが
やっぱまだまだ微妙な感じですな

まぁもともと微妙な絵しか描いてませんけど(汗


では次回!

あードラクエ面白いなぁ・・・ドラクエ以外もうなにもしたくないお・・・

どんどん寒くなってまいしました(寒いのが苦手)
そしてますます布団中心の生活に・・・
このままでは駄目だ絵すら描く気にならないくらい堕落っぷり!
外なんか週1回でるていど・・・

ということで明後日つまり金曜
絵UP宣言します!


こうでもしないと動けそうもないので・・・
頑張るお!


では次回!

どうじでこんなに寒いのか・・・


ヒャッハーーー!!久しぶりの更新だぜぇええい!!
・・・まぁなんといいますか更新遅れる予定ではなかったのですが

まさかの大スランプ・・・
こんな時はとことん描かないのがいいといいますが
絵描くくらいしか趣味の無い自分には無理

ということで絵柄を少し変えてみた(単純化)
なんだか汚い絵ですが今から整えていけばいい感じになる予定
大丈夫だ・・・よな・・・・


光の4戦士買いました
まさかの2日でクリアなんだかFCやSFCの頃のようなRPGとは名ばかりで
システムが甘いというかパラメーター設定が甘い
後半ボス3ターンで倒せるってなんだよFCやSFCじゃまず無い
ジョブはなんだかドラクエか?と思わせる職業もあり(勇者とか賢者とか・・・)
期待していただけにガッカリだった


今はサモンナイトXをヌルヌルとプレイ中

では次回!
プロフィール

コドクロ

Author:コドクロ
性別
男♂
生年月日
1988/03/15
趣味
携帯機のゲーム・お絵かき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
