

どうじでこんなに寒いのか・・・


ヒャッハーーー!!久しぶりの更新だぜぇええい!!
・・・まぁなんといいますか更新遅れる予定ではなかったのですが

まさかの大スランプ・・・
こんな時はとことん描かないのがいいといいますが
絵描くくらいしか趣味の無い自分には無理

ということで絵柄を少し変えてみた(単純化)
なんだか汚い絵ですが今から整えていけばいい感じになる予定
大丈夫だ・・・よな・・・・


光の4戦士買いました
まさかの2日でクリアなんだかFCやSFCの頃のようなRPGとは名ばかりで
システムが甘いというかパラメーター設定が甘い
後半ボス3ターンで倒せるってなんだよFCやSFCじゃまず無い
ジョブはなんだかドラクエか?と思わせる職業もあり(勇者とか賢者とか・・・)
期待していただけにガッカリだった


今はサモンナイトXをヌルヌルとプレイ中

では次回!

(▲w▲)ノシ<はろうぃ~ん!


とりっくおあとりーとぉぉぉぉおおおお!!!!
ちょいと早いがハロウィン絵UP
日本ではこのイベントはあまりなじまない祭りなせいか
ハロウィンがイマイチ分からないまま描いた絵

ハロウィンのそのひ10月30日・・・
子供達がお菓子に飢えた獣とかし
トリックオアトリートといいながら大人達に襲い掛かり
素直に子供達にお菓子を差し出さなければ襲われてしまう
恐ろしいイベント・・・





では次回!


ToPにフェイスチャットとかいらないお!


↑絵の練習にと描いていたキャラ
描きなれてきたし気にいってもきたので
このままこのブログの看板キャラにすることにした
名前はゲームをするさいデフォ名のない女キャラにいつもつけてる「チロル」
もちろんチロルチョコが由来
でも髪の色からしてアポロチョコw

まぁ、そういうことで(笑)

光の4戦士が発売まで暇なので
テイルズオブファンタジア(GBA版)をプレイ
あと3日?でクリアできるか分からないが
5~6回クリアしてるし多分間に合うハズ!

現在アーチェがPTインした所
12星座の塔あたりがめんどいところだがなんとかクリア間に合わす!!

しかしハロウィンと絶好の絵のネタがあるから描かねば・・・
・・・大丈夫5~6回クリアしたんだ・・・大丈夫さ~ふはははははは!!!!



では次回!

あいどるるるるるるるるるあーが


光の4戦士が発売するまで暇なのでアイドルマスターDS買ってみた
・・・これゲームとしてどうなんだろうか
ミニゲームもお世辞にも面白くは無い
アドベンチャーパートも大して面白くは無い
キャラゲーが好きならいいけど全体的に微妙だな・・・

まぁステージパートは魅力的でなかなか良い
が・・・こんかいDSのキャラは全体的に旧作の765プロのアイドルに魅力が劣る
なんといいますか・・・パンチが足りない感じ
一応765プロのアイドルたちもサブ(脇役)としてでるがステージパートでの演出はない

新曲は4曲これは旧作の曲に劣らずなかなか良い曲
まぁ買うならCDやら動画で見て気になるなら買ってもいいかもしれない
そんなゲーム


んで絵UP!
アイドルっぽい感じに仕上げたつもり
あいどる・・・っぽい・・・よな?

まぁ自分では結構気に入った
アイドルっぽいかはともかく気に入った



では次回!


( 笑)ノシ 「わろしゅ!」


AHAHAHAHA!!久しぶりの絵UP
表情の練習というか描けるかテスト絵(笑)
まぁ、大丈夫そうでよかった?

ブルードラゴンも無事クリアしましたヤリコミもあるが
めんどいので止めた
思うにクリアまでにやりこませて欲しいと常々思う

では次回!


プロフィール

コドクロ

Author:コドクロ
性別
男♂
生年月日
1988/03/15
趣味
携帯機のゲーム・お絵かき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
